top of page
検索
  • 執筆者の写真株式会社ワンオブゼム

スカパー!番組表アプリのリニューアルを担当させていただきました

株式会社ワンオブゼムでは、様々な企業様の新規事業開発、DX支援コンテンツの開発・運営の支援をさせていただいております。クライアントアプリのエンジニアや技術単価が高騰するなか、弊社ではリーズナブルに開発に対応できる体制を組成し、様々な案件に対応しております。

 また、代表の武石を始めとする、新規事業やアプリ事業開発に長けたメンバーが開発のディレクションやPMを担当するため、開発の優先度付けについても適格な御支援が実現できております。


2020年10月に当社では、スカパーJSAT株式会社の提供する番組表アプリのリニューアルを担当させていただきました。





スカパー!の番組情報をチェックするならこのアプリ! 家にいるとき、移動中、外出先などいつでも簡単に多彩なジャンルのテレビ番組が見つかります。 毎日の生活に欠かせない番組表アプリで、スカパー!ライフをぜひお楽しみください。 【主な機能】 ■全番組表 スカパー!にて放送する全チャンネル、約8万番組以上の番組情報をご覧いただけます。 ■My番組表 ご契約チャンネルで絞り込んだ番組表をご覧いただけます。 ■検索 キーワード検索から、好きな番組名、芸能人など入力いただくと、キーワードに関連する番組を探すことができます。 ■オススメ番組 ユーザー個人の興味にあわせてオススメの番組を紹介いたします。使えば使うほど精度が上がりますので、継続的にご利用ください! ■放送事前通知 見たい番組の事前通知登録をしておけば、お好みの時間に合わせて放送をお知らせします。  スマートフォンコンテンツからD2Cシステム・DX化の基盤などの様々なDXシーンの開発や運営に長けている弊社のノウハウを活用し、これからもお客様の成長に寄与してまいりたいと考えております。


是非お問い合わせください。




bottom of page