top of page
検索
  • 執筆者の写真株式会社ワンオブゼム

2020年新年ご挨拶(代表:武石幸之助より)

皆様、あけましておめでとうございます。  昨年は株式会社ワンオブゼムへの多大なお引き立てとご支援を本当にありがとうございました。

 2019年は共同事業も発展し、株式会社MAGIC様とARマーケットに共同で参入。PICTPOPをプロデュースいたしました。


 当社の強みは代表の私武石をはじめとする「事業家集団」「事業経験者」がお客様の様々な開発の悩み、事業プロデュースの悩みに寄り添い、ともに最高・最良のシステム開発・プロジェクト進行を支援することにあります。


 システム開発と事業開発の成功は、良くも悪くも事業責任者そしてそれらを進行するPM人材のスキルや知見・そして推進力にかかっていると言っても過言ではありません。


 事業責任者のプロジェクト推進の理解不足やスキル不足によって、私自身も含め多くのプロジェクトが困難と立ち向かわなければならないシーンと幾度も対面し、それらを解決してきましたが、こうした知見不足による機会損失は不可逆なものであり、それらを解決するためには良質なPMや開発チームとのマッチング、そして事業責任者の理解と学びが不可欠であるとも考えております。


 「何かを生み続けること」「創る力を育んでいくこと」そして「創って、そのプロダクトで成功する喜び」を会社・ヒトとして失ってはいけないと考えます。

 当社は「仕事・事業・プロダクトを創り出す中心」にいられるよう、決意を新たにしております。

 今年もワンオブゼムメンバー一同、更に多くのお客様に貢献し、皆様の全ての幸せのために、色々と新しい仕掛けをしていきたいと思います。

 是非、弊社の支援内容・実績にご興味を持ってくださり、コラボレーションにご興味ありましたら、お近くのメンバーやお問合わせフォームよりお声がけください。

 今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。 今年もよろしくお願いいたします!


株式会社ワンオブゼム


代表取締役 武石幸之助

bottom of page