検索
  • 株式会社ワンオブゼム

みてねギフト(ファミリーギフトサービス)の開発を担当いたしました

株式会社ワンオブゼムでは、様々な企業様の新規事業開発、DX支援コンテンツの開発・運営の支援をさせていただいております。クライアントアプリのエンジニアや技術単価が高騰するなか、弊社ではリーズナブルに開発に対応できる体制を組成し、様々な案件に対応しております。

 また、代表の武石を始めとする、新規事業やアプリ事業開発に長けたメンバーが開発のディレクションやPMを担当するため、開発の優先度付けについても適格な御支援が実現できております。

2020年11月に株式会社ワンオブゼムでは、株式会社ミクシィ様・クロスポッケ株式会社様が運営するファミリーギフトサービス「みてねギフト」の開発を担当いたしました。



https://gift.mitene.us/


「みてねギフト」は、「みてね」こだわりのギフトと包装でお子さまの「うれしい! 楽しい!」を増やし、お子さまの笑顔がご家族の大切な思い出になるよう願いを込めて開発した子ども向けギフトECサービスです。


 今後も当社では、スマートフォンコンテンツからD2Cシステムの基盤などの様々なDXシーンの開発や運営に長けている弊社のノウハウを活用し、これからもお客様の成長に寄与してまいりたいと考えております。


 企業の新規事業部門・フィジビリティご担当者やスタートアップの事業ご担当者様など、ぜひお問い合わせください。


©2011- ©(THE)ONE of THEM, Inc.