Return to site

謹賀新年:株式会社ワンオブゼムより2018年年頭のご挨拶

代表取締役社長 武石幸之助より

· 株式会社ワンオブゼム,武石幸之助

 あけましておめでとうございます。
 昨年は株式会社ワンオブゼムへの多大なお引き立てとご支援を本当にありがとうございました。

2017年は2016年に続き、コンテンツパブリッシング事業での経験をもとに、様々な事業立上げとコンサルティング事業へと応用した結果、これまで累計で100案件を超える事業の開発・立上げ・成長に貢献させていただくことができました。

 特に、スマートフォンコンテンツ、AI、VR/AR/MRなどのコンテンツを担当させていただく事が多く、弊社のミッション・ステートメントの一つでもある「仕事の報酬は仕事」をより体現ができた1年となりました。

 しかしながら、会社としてもいち起業家としても、より危機感と緊張感をもつ1年となりました。

 今後はAI技術の進歩により、10年後にはシンギュラリティを超え、「仕事」「労働」「クリエイティブ」の意味や価値が大きく変わっていくものと言われています。
 しかし、そんな時代の中でも「何かを生み続けること」「創る人間を育て続けること」「創る力を育んでいくこと」を会社・ヒトとして失ってはいけない、そう思います。

 価値を自ら出していかねば、企業やヒトとしてむしろ価値を償却してしまう、そんな時代が到来しつつあります。もっと「生み出す」ことに本気で取り組んでいきたい、そう思っております。

 今年もワンオブゼムメンバー一同、更に多くのお客様に貢献し、皆様の全ての幸せのために、色々と新しい仕掛けをしていきたいと思います。

 是非、弊社の支援内容・実績にご興味を持ってくださり、コラボレーションにご興味ありましたら、お近くのメンバーやお問合わせフォームよりお声がけください。

 今年も皆様にとって素晴らしい年になりますように。
今年もよろしくお願いいたします!

株式会社ワンオブゼム

代表取締役 武石幸之助

All Posts
×

Almost done…

We just sent you an email. Please click the link in the email to confirm your subscription!

OKSubscriptions powered by Strikingly